ふんわりほわほわ気分

.--

スポンサー広告



.12

イベント

贈る展に行ってきました。

昨日まで銀座ギャラリー悠玄さんで行われていた「贈る展」に行ってきました。
羊毛フェルト部門、刺繍・編み物・ソーイング部門、クラフト部門と3つの部門
から180点。
どれも時間をかけて丁寧に作られた作品ばかり...
久しぶりにいろんな作品を拝見して、楽しい時間を過ごす事ができました。

↓写真はDちゃんさんが撮って下さいました。感謝しています〜

Sさん、yukiさん...作品展に足を運んで下さった方々ありがとうございました。

IMG_0335.jpgIMG_0336.jpg

IMG_0331.jpgIMG_0330.jpg

素敵な作品が沢山あって目移りします!

IMG_0319.jpg

仲良くしていただいている羊毛作家きよさんのダックスちゃんとても可愛かったです。
3兄弟のお洋服が色違いでおとぼけ顔、クリーナーとしてもお仕事ができるなんて
凄い優れもの。こんなクリーナー贈られたら嬉しくなっちゃいますよね。

IMG_0317.jpgIMG_0320.jpg

私のハチワレネコカードスタンドも無事飾っていただき良かったです〜

仲良くして下さっているお二人の羊毛作家さんがブログで素敵に作品を紹介して下さっています。
いつもありがとうございます。

yukiusagiさん→羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

きよさん→perrito〜きよの手作り羊毛日記!〜perrito〜きよの手作り羊毛日記!〜

思いがけず素敵なプレゼントをいただきました。
Dちゃんさんありがとうございます!

LUPICIAの栗の甘みと香りが美味しい緑茶です。
2016091218390000.jpg

ランキングに参加しています。ぽちっと応援していただけたら、嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


.11

羊毛フェルト

贈る展

マガジンランド主催の第3回手芸&クラフト展『贈る』

一次審査を通過すると銀座のギャラリーで
展示して下さるそうなんです!
久しぶりのコンテスト!ダメもとで応募してみましたが...
一次審査通過のお知らせをいただきました。

2016072422140000.jpg

前回の記事にも載せましたが、
作品はハチワレネコカードスタンド。
愛嬌のあるつぶらな瞳のハチワレネコ。
カードも手作りです。
そばに置いておくと結構癒されるんですよ〜

二次審査のため、発送しましたが、
つぶれず無事到着したでしょうか!

羊毛作家で友人のきよさんのおとぼけ3兄弟ダックスちゃん→
とご一緒できて嬉しいです。

2016080723410000.jpg 2016080723400000.jpg


マガジンランド第3回手芸&クラフト展『贈る』
会期:2016年9月9日(金)、9月10日(土)、9月11日(日)
11時~19時(最終日16時まで)

場所:ギャラリー悠玄 
〒104-0061 東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル
★地下鉄銀座 C2より2分 JR有楽町駅徒歩5分 (泰明小学校前)


マガジンランドさんのHP詳細はこちら→

素敵な作品が180点もあるそうなので、
今から拝見するのが楽しみです。
お近くにお出かけの際は是非お立ち寄り下さい!


ブロ友申請について...

ブログを頻繁に更新出来ない為、申請していただいてもブログ訪問できなかったりする事が多いです。
なので、ブロ友申請受付を無効にしました。申し訳ありません。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援していただけたら、嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


.05

羊毛フェルト

ご無沙汰しております。新作できました。

随分ブログ更新をさぼってしまいました。
申し訳ありません。

今日は、一昨日、昨日より涼しいかも!(^-^)/
暑さも寒さも弱い私...今年の猛暑という噂...怖い〜


久々に羊毛フェルト制作をしたので、新作ハチワレネコカードスタンドを
アップしますね。

DSCF1265_convert_20160705083413.jpg

ちょっと画像が暗めなので、残念。
メッセージカードも手作りですよ〜
大人の方にも気に入っていただけるような作品にしました。

ランキングに参加しています。ぽちっと応援していただけたら、嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

QRコード
QRコード



プロフィール

シズカミルレ

Author:シズカミルレ
「shizuka」
という作家名で
羊毛フェルトの動物マスコットを作っています。
紙の刺繍イラストも得意!
食べる事が大好きなので、
美味しい物沢山紹介したいと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル作品なので、
画像の無断転載、作品の複製、模倣はやめて下さい。
宜しくお願い致します。


イベント予定☆
マガジンランド 第3回手芸&クラフト展『贈る』 会期:2016年9月9日(金)、9月10日(土)、9月11日(日) 11時~19時(最終日16時まで) 場所:ギャラリー悠玄 http://www.gallery-yougen.com/ 〒104-0061 東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル ★地下鉄銀座 C2より2分 JR有楽町駅徒歩5分 (泰明小学校前)

掲載本
河出書房新社 「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION NO.1」 に「赤い実を持ったリス君」 「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION NO.2」 に「ほっかむりあざらし」がレシピ付きで掲載されました。

アルバム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




グリムス

良いことがありますように!
お守り
世界のお守りブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード 管理者ページ
